アオリイカと申します。

 
5歳8歳の女の子の育児に奮闘中不安
引っ越し後1ケ月も経たずに決めた
訳アリの土地
(むしろ訳ありの隣人?)で
マイホームを建てましたうさぎ
 
2023年11月着工。
2024年5月完成。
 
お気軽にお付き合いいただけると
嬉しいですにっこり飛び出すハート
 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
おススメの愛用品を紹介しています
 
インスタグラムも更新中ですオエー

 

 

 

 

ついに恐れていたことが・・・・

 

ブログがバレましたネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

母親に。

 
 
まあいいけどさ爆笑なんか恥ずかしいから見ないでほしい爆笑ww
 
いや、ご近所の人たちにバレるより全然マシなんだけどね。
 
 
というわけでお母さん、見ていますか凝視
 
 
せっかくなので母の話でも凝視
 
母の趣味はガーデニングなんですが、これまでは「ふーーーーん」くらいにしか思っていなかったけど、植栽に四苦八苦している私から見ると結構すごいんじゃ?と最近思い始めてきました。
 
 
そんな母の自慢のガーデニングはこちらです。
 
 
 
母の庭のテーマはイングリッシュガーデンらしいので、我が家とは系統はちがうけど、草系(?)はまねさせてもらいたい。
 
レンガとかも積み上げてるのを当時見ていたけど、行動力がすごい。
 
上の写真のルドベキア?エキナセア?は切り花にも出来るらしいので植えたい。
 

 

 

これも気になってる。

 

 

我が家の設計士さんは「アンチ花」なので花をメインに植えることはNGだったのですがww裏側の「私の勝手にできるゾーン」に植えたいと思いますにっこり

 

 

 
孫たちが来るとわざわざ人工芝を敷いてくれる。
そんな面倒なことしてくれるなんてありがたいね。
 
 
私の凝り性は母と父の遺伝なんだろうな~~と思うにっこり
 
 
ちなみに父は60を超えて長年の夢(?)のハーレーダビッドソンを買ったそうで、ツーリングを楽しんでいるそう飛び出すハート
 

ハーレーダビッドソン公式グッズが高いと母が嘆いていたw

 

 

 

離れていても趣味を楽しんでいる親がいるのは嬉しいね。
 
私も夫もお互いの趣味には不可侵なので、趣味にあーだこーだ言われたくない気持ちはすごくわかるので、応援していきたいと思いますにっこり