アオリイカと申します。

 
5歳8歳の女の子の育児に奮闘中不安
引っ越し後1ケ月も経たずに決めた
訳アリの土地で
マイホームを計画中ですうさぎ
 
2023年11月着工。
2024年5月完成予定。
 
お気軽にお付き合いいただけると
嬉しいですにっこり飛び出すハート
 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
おススメの愛用品を紹介しています
 
インスタグラムも更新中ですオエー

 

 

 

 

 

一年で一番大好きな時期、クリスマス~お正月にかけてのHappyHolidaysが幕を開けましたね飛び出すハート

 

 

 

我が家のクリスマスイブは、ランチに近くの焼肉屋さんへ行き、

 

 

 

車屋さんに行き、新居に車が入るかどうかを確認させてもらい(めちゃくちゃ有益だった!サンクス!)

 

 

 

ACTUSでアウトドアテーブルを購入。

 

 

 

クリスマスケーキは子供たちリクエストのアップルパイを作り、

 

 

 

 

ディナーは鍋でした。

 

 

鍋で良かったのか…そして子供たち全然食べないw

 

 

 

ごはんの後には私の方の祖父母からのプレゼントを贈呈飛び出すハート

 

メイクセットとアナ雪のドレッサー、ぬいぐるみ、キーホルダー、お菓子でしたニコニコ

 

 

 

 

 

二つともたくさん入ってたので見栄えよし飛び出すハート

結構本格的で、眉毛コームとかは私が持ってるのと変わりなしw

 

中国製なので色々心配wだったけど、ポーチの作りは思いのほかしっかり。

もちろん肌に付ける物なので慎重にした方がいいけど、子供たちはプラ製の偽物じゃ満足してくれなかっただろう…

 

 

 

娘たちのリクエスト以外の祖母チョイス。

アクセサリー入れになりました飛び出すハート

 

 

 

 

夜中は3時に起きてサンタ業完了サンタ

 

 

 

リクエスト通り、、、

 

 

 

長女はドクターストーンの全巻セット。

 

早速集中して読んでいるので、「宿題やってからだよ!」という私のタスクが増えた汗うさぎ

ハラハラドキドキが苦手(でも大騒ぎしながらも楽しんでる?)なタイプで、早く結末が知りたくて最後から読んでいるw

絶対順番通りに読みたい私としては気になる~。

 

 

カッコイイ!し、速いし威力もある。

早速家で走らせたらダイソンの掃除機をなぎ倒したw

 

操作は難しいけど慣れたらできそう。(次女には難しいかな~)

減速できたらなおよしだったな~。

 

 

 

 

明日からは実家に帰りますうさぎ飛び出すハート

北海道寒そう…辛そう…w