2/4、フィッシングショーosakaへ、坂田渡船愉快な仲間たちと行って来ました😊

ぎっさんは今回初めて😊


がまかつブースがかっこよすぎた😳



島田さんにも会えて嬉しかったです😊
ほんでSHIMANOへ


高橋てつやさん😊
平和さん、鹿島丸でヤエンやってたんやって〜🤣びっくらポン😁
その後しーちゃん先生と釣りガール探しにいこ〜って🤣🤣🤣お腹痛いくらい笑いまくりでした😂😂😂





久しぶりにナンパしてるくらい楽しかった〜🤣🤣🤣
だけど、今回どうしても会いたかったのがこちら⏬
見~つけた😂



おすず🥰
川越すずちゃん、やっぱりめっちゃ可愛かった😳釣りをやり始めた頃、釣りビジョンで観た時に一目惚れ♥️お喋りしたあと、ぎっさんステッカー貰ってくれた〜🙌🙌🙌😂
これだけで大満足🌈
写真は1枚でいいって言ったのに、全部連写で撮るもんやからいっぱいありすぎて😵‍💫

今年は釣武者ブースがなくて残念😭
まじで笑いまくりで帰りにミナミで串カツ食べてラーメン食べて、釣り堀行ってコメダコーヒーで終わり😋
電車乗って帰りました。電車乗ったのは15年ぶりくらい😂
朝の6時半から23時まで歩きっぱなしで足が痛かった😅爆笑ネタもかなりありました。おすずに会えて嬉しかった🍀
また来年も、おすずに会いたい🥰
さぁ~、2月マジで🦑釣らなきゃ😁
釣りピチぎっさんでした😊