【告知】 | ごめん戦隊,ゴメンジャー,ゴメンレッド,のつぶやき

【告知】

オスビックリマークゴメンレッドだグッド!


久しぶりに出動告知をするぜメラメラ


まず、3月8日(日)今年もラララ春祭りに出演するぜクラッカー



会場は高知市中央公園、俺たちの出番は12:45からだビックリマーク



こいつは普段のショーとは違って、俺たちが自ら楽器を手にして、自らのテーマソングを演奏するってヤツなんだ音譜



主催者からのオファーがあって出る訳なんだけど、もともとは俺がこの祭りが好きで、こっちから「参加料を払うから出してくれ!」つって出始めた経緯があってね得意げ



まあとにかく、最も俺たちの情熱がスパークするイベントの一つなのだメラメラ


春のラララ音楽祭は今年も「土佐のおきゃく」ってイベントの一環で行われるからね、
当日はあちらこちらで美味しい食べ物も沢山あるんだぜニコニコ


そして翌週、3月14日(土)「東海岸グルメまつりハピもぐフェスタ」に出動だクラッカー


会場は「高知駅前広場」俺たちの出番は10:25からを予定してるぜ合格


このイベントももちろん、うまいものがたくさん溢れてるぜ~ラブラブ!



それじゃみんな、今週来週はうまいもんを食べて、俺たちを応援しに遊びに来てくれよなグッド!




ゴメンジャー!!