【ごめん戦隊ゴメンジャー】 春休み の巻 | ごめん戦隊,ゴメンジャー,ゴメンレッド,のつぶやき

【ごめん戦隊ゴメンジャー】 春休み の巻

オスビックリマークゴメンレッドだグッド!



今更だけど、春休み、楽しんでるかなはてなマーク



うちのちびレッドも今、春休みで羽が伸びきってるけど



親御さんたちはみんな、子どもが長期の休みに入ると何かと大変だよね得意げ


子どもが家にいる場合は特に、お昼ごはんの算段が大変だよねショック!



うちの場合は、俺が家と職場の距離が近いもんでね、毎日お父さん昼ごはんなのだべーっだ!



2,3日前のお昼 キノコと玉ねぎのペペロンチーノ

$ごめん戦隊,ゴメンジャー,ゴメンレッド,のつぶやき


昨日のお昼 春キャベツのペペロンチーノ

$ごめん戦隊,ゴメンジャー,ゴメンレッド,のつぶやき


そう、俺はキングオブパスタ、ペペロンチーノが大好きなのだニコニコ



好きというより愛しているラブラブ!時期によっては文字通り狂っていた時もあったねショック!


毎日毎日お昼はペペロンチーノ、何なら夜食にペペロンチーノ



パスタの購入単位は3kg袋で、オリーブオイルは当然1L瓶、



近所の良心市のにんにくは全て俺が買い占めていたべーっだ!


年間200食以上を作り、食べ、最狂期には恐らく一食あたり400gを超えていただろう・・・



当然、体重もとんでもないことになったんだよね叫び


パスタは米より太りにくいビックリマークオリーブオイルは良い油ビックリマーク唐辛子は代謝を促進するから大丈夫ぅうううグッド!って自分に言い聞かしてね、フフフ・・・


そんな俺の作るペペロンは旨くないわけがなく、ちびレッドも大好物なのだ得意げ


旨いんだけど、またハマリ過ぎちゃうといけないからほどほどにしてるんだぜグッド!



みんなも、突然襲ってくる炭水化物ブームに気をつけようなグッド!



ゴメンジャー!!



・・・ゴメンジャー出動予定・・・

「春の交通安全」
4月8日(日) マルナカ南国店
 10時:30分頃