【ごめん戦隊ゴメンジャー】 ハイウェイ☆スター の巻 | ごめん戦隊,ゴメンジャー,ゴメンレッド,のつぶやき

【ごめん戦隊ゴメンジャー】 ハイウェイ☆スター の巻

みんな、あけましておめでとうビックリマークそして久しぶり!!ゴメンレッドだグッド!



みんなお正月はどんな風に過ごしてたかなはてなマーク



レッド家は毎年、年末年始は嫁レッドの里帰りに付き合って愛知県に行くのがお決まりなのさ得意げ



みんなもあれだよね、高速に乗る時は当然




ディープパープルの「ハイウェイスター」をテキトー鼻歌英語で口ずさむよねはてなマーク



高松道でご機嫌の俺がひたすら



フゥァー、フゥァー、フゥァー、フゥァー、フゥァー、フゥァー、ハーイウェーイスター音譜



って繰り返してたら嫁レッド&ちびレッドは爆睡モードだぜパンチ!



しかしあれだね、サービスエリアと道の駅ってヤツは、




多分旅人を吸い寄せる音波的な何かを発しているに違いないねグッド!




各駅停車の如く俺を足止めして、ちっとも進みゃしないよねべーっだ!



道すがらいろんなものを食べたんだが、一番感動したのが意外と近場、豊浜で食べた「ピッピ天」だったんだよねニコニコ



まぁ見た目は普通のすり身の握り天ぷらなんだけど、中にうどんが入ってるんだよねえっ


嫁「これ食べてみて( ´艸`)」

モグモグ・・・

俺「・・・うどん入っとる(・∀・)」

嫁「うん、うどん入っとる(・∀・)」

俺「・・・これ天ぷらうどんぞΣ(゚д゚;)」

嫁「・・・ほんまや、天ぷらうどんやこれΣ(゚д゚;)」

俺「オレサマ テンプラウドン マルカジリ(`Δ´)」

嫁「・・・?(゜ρ゜)」

俺「・・・」


どうだいはてなマーク俺の感動が少しでも伝わったかいはてなマーク伝わらなくても気にするなグッド!



そんで、嫁レッドの里ではちびレッドと一緒に、のどが尋常じゃなく腫れ上がって熱を出してね、



嫁の実家での大半を寝て過ごしてしまって大変だったよカゼ



ちなみに俺は、具合が悪いと感じると、「獣スタイル」という独自開発した療養モードに突入するのだ




「獣スタイル」とは、手負いの野獣になったつもりで洞窟(布団)の中に引きこもり



毛先すらも動かさぬ気概で徹底して体力を節約し、回復に全力を注ぐ方法のことだグッド!



ただし、嫁の実家で丸々2日間これを行うには、かなりの勇気が必要になるんだぜべーっだ!



まあそんなこんなで、未だにフラフラなんだけど、今年も情熱燃やしていくぜグッド!



特に何の告知もしてない状態で何に情熱燃やすのはてなマーク




ってツッコミが聞こえてきそうだけどにひひ



実は水面下ではいろんなあれやこれやが進行中で、




この春も大忙しになること必至なのだ得意げ



てなわけで、今年もこんな調子でよろしくお願いしますだぜグッド!



それじゃ、みんなまたなパー




ゴメンジャー!!