今日は以前から予約しておりました、

仙正丸さんへ勤務していました会社の

先輩とタチウオ釣行でした🎣

満船22人で6:00出船⛴


スマートフォンを充電し忘れてしまい、

緊急事用に温存しておく必要が有り、

今日は時系列の記録も写真も取らず

でしたパー


ポイントの水深は50m前後からの

スタートで、駆け上がりを釣りました🎣


アタリ棚は底上2m6m、高い棚でも

底上7mで、前半は食い気が旺盛で、

針外れや水面でのさよならも多発

しましたが、数が伸びました🐟


型は中型が殆どで、小型、良型混じり🐟


中盤は少し食いが落ちてポロポロと

釣れ、アタリ棚は底上3m5m

型は中型メインで、小型混じり🐟


終盤、最初は食いが良かったですが、

その後は食いが落ちて、少し早めの

1230納竿しました🎣


本日の釣果:63本、先輩31本🐟

辻船長によりますと、結構飛び抜けた

釣果だったそうですニコニコ


やはり仙正丸さんに着座しますと

1番落ち着いて釣りが楽しめますし

辻船長のポイント選定、ポイントの見切り

的確なアナウンスで、いつも良い釣りが

出来ますので、お勧めの釣船です⛴