今日永久脱毛のために
ゴリラクリニックに行ってきた

髭があると清潔感が無くなってしまうから
髭を剃るのが常識
でもきれいに剃れないし青髭が残るし
モテたいなら永久脱毛1たくだと思う!!
俺は彼女作るために本気だからやってやるぞ、!!!!

髭の永久脱毛は
少し敷居が高いと思う

でもやった方がいい!!

メリットがでかすぎる

俺が見つけた最高のルートを真似るといいよ!!
って自信をもって言えるくらいに調べたからねー

場所は東京住みならゴリラクリニック安定

料金は68800円+税金
ローンで24回払いだと月々3300円で安い
痛いけど 我慢出来るレベル

他に知りたいことあったらコメントください!
同じ気持ちを抱えてる人の力になりたい

とりあえず通院までのレポート

まず24時間電話対応!
予約は簡単にとれた
最初の診察料と相談は無料
新宿の人混みの中を 行ってきたぜー!!
結構緊張した
でも最近はやる気に満ちてるからなんとかなった

ネットですでに調べ積みのことを説明されて
ローンを組んできた!
ゴリラクリニックはとても綺麗な場所だった
スリッパが除菌されてて やべぇって思った

とりあえず1回目のレーザー脱毛をやってみた
思ったほど痛くは無かったし すぐ終わった
これならしっかり通えそうだ

自分に自信を持つためには まずは身だしなみから

本当にその通りだ

俺は帰宅するまでの間
俺は他のやつらよりも少し美意識高いんだぜ?
髭剃りで顔痛めてるやつらドンマイですぅwww
みたいな気持ちで謎の自信に満ちてた

最低かな……
でも俺は進みます
身だしなみしっかりして
かわいい彼女をつくります!