久しぶりの投稿ですデレデレ
最近の趣味は麻雀とボウリングに興じていて、釣りからは離れてましたニヒヒ
だって寒いんだもんw
前回の釣行は去年のクリスマスw
友達と会うと釣りはまだか?ヤエン行きたい!
などと言われ始めたので、まだ水温上がってないやろ滝汗
とか思いながら来週あたりに行こうかなと考えてますニヒヒ
20日に何となくアオカツそろそろかなと、ページ開くとアオカツ2018の募集が始まったばかりでしたポーン
すかさず応募すると早速今日届きましたちゅー


{FE19CFEB-762C-4D1B-8E33-BB5B87B89B05}

エントリーNo.5でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今シーズンも2k以上、できれば3kgを目標に頑張りたいですねウインク
参加される方々、高知の釣り師の方々、今シーズンもよろしくお願いします(._.)