久々に行ってきました!
中土佐町へヤエン釣行ちゅー
今回は兄と2人でアジ10匹づつで行きました。
道中の須崎の釣具屋さんが!
11月からはオールナイトということで夜中に出発真顔
釣り場に着いたのが3時前、そこから9時くらいまでやりましたが、、
やりましたが!


アタリ0ゲローゲローゲローゲローゲロー
どうなっとんじゃえーん
兄にはアタリ二回あったんですが両方目の前でバラしw
そして、兄から逃げたイカをわたしがエギで釣りましたw
{19FAFEAB-8393-4229-94F7-53D3165E5BC5}

{C3196CAD-830E-4B6D-8534-35EF8EE317A3}

ラッキーですw
とりあえずアオフェスに380gでエントリーお願いしますウインク
やはり春ですな!
これから春までは仕事とボウリングに励みますw
とかいいながら氷点下の真冬にヤエンしてそうですがw

釣行 11/2 3時〜9時
場所 中土佐町k田漁港
釣果 1杯(エギング)380g

ムーンパワー期待しましたがダメでしたチーンチーン
でわまた!