今日は解放day!!まみれはヤバイね… | あの暁に向かって突っ走れ・・・

あの暁に向かって突っ走れ・・・

50代社会不適合者のオッサンのチャレンジブログ

こんばんは、包丁侍です!

 

 

 

暑いです。

 

 

 

今日は子供たちとたっぷり遊んで

夕飯は子供たちのリクエストでラーメン…

 

 

 

暑いです。。。

 

 

 

最近クセになってる、ずんどう屋。

ここのサービスのピリ辛高菜が最高なんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンが出来る前に、ピリ辛で汗だく。

 

 

 

 

で、ラーメンは、

ねぎラーメン、細麺、まみれで。

 


 

 

 

 

この歳になると、ラーメン1杯で満腹。

ライスはありえないっす。

 

 

 

やっぱり、まみれはやり過ぎやな〜

でも背脂美味しいよね。。。

 

 

 

息子は替え玉にライスに餃子・唐揚げ。

高校生の食いっぷりは見てて気持ちいいわ。

 

 

 

今日は炭水化物解放day !

堪能しました!

 

 

 

気持ちよく汗をかいた後は、

スーパー銭湯へGO!

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

ではまた! 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村


為替・FXランキング