ゴールデンウィークですね。


私は特にすることもないので、


大量にネギを刻みました。






これを、

巷で評判のアイラップ、






こちらに入れて、






冷凍します。


アイラップに入れて冷凍すると、

固まってくっついたりせずパラパラの状態で凍るので、

いざ使う時に大変便利なのです。




というわけで、

皆様いかがお過ごしですか。

しれっとブログを放置して、

かれこれひと月以上経ちました。



みい坊義務教育終了記念旅行・横浜2Days

の続きをまだ書いていないし、

楽しすぎた春休みのあれやこれや

についても書いていないし、

入学式~我らがみい坊高校生になるの巻~

についても書いていないことが、

ずっと気がかりでした。


ハッキリ言って、

GWにネギ切った女の話とか、

死ぬほどどうでもいいことを書いている場合ではないのです。


が、


ちょっと時間が経ってしまったのであまり気乗りせず。

気が向いたら書くかもしれないし書かないかもしれませんが、

また今日からぼちぼちブログを再開します。