ほんといいかげんにしてほしい | ラプンツェルになりたい。

ラプンツェルになりたい。

22さい
一児のママやってますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

みんなの子育てブログなどみて日々勉強させていただいてるのであたしも始めました

愚痴なのですが

ほんといいかげんにしてほしい!!
世の中の小さい子がいるママさんなら毎日休みのない育児でイライラすることも少なくないと思います。

で、シルバーウィークに入った今日なのですが自分は寝たいからあっちにいけ。みたいな扱いを娘にし、起こしに来るからジュースでも飲んでろ!ぐらいな感じで渡すんです。午前中でもうすでに600は飲んでるんです!あたしは毎日ジュースの飲みすぎは行けないと思うので一回あげたら水にしたりしてるんですけど、パパはジュースをあげ続けるんです。
毎回飲みすぎだから水ね!とか、お茶ね!って言っとくんですけど毎回忘れてた。そうだっけ?みたいなかんじで土日など休みの日には子供が2人いるみたいですごい疲れるんです、
ずーとくっついてくるしやめて!って言ってもその時だけはわかった。っていうくせに30分もすればまた繰り返すんですよね。。
女性の日とかだとイライラも増すと思うんですけそういう時は女性の日だからイライラしてるんだねーとかいってバカにしてる?かんじでいってくるんです。こっちの気も知らないでさ。
こんなイライラする日がシルバーウィーク5間続くなんてつらすぎるー
やめてよ!って喧嘩になると娘はびっくりしてないちゃうし。あたしが大声出すのがいけないけどそもそもあたしの嫌がることをする子供みたいな旦那がいけないとおもいませんか?
子供みたいに何回も何回も言わないとりかいしないし、繰り返すしいいかげんにしてほしいです。。
シルバーウィークどうなることやら