日本海エギング | イワッチの気ままな釣行

イワッチの気ままな釣行

ブログの説明を入力します。

ひさびさのブログアップです。

24日に夕マズメ狙いで若狭方面に行ってきましたよ。

少し、早い時間に着いたのでとある漁港でやろうと、行ってビックリ凄い人。
回りも釣れてないようでしたけど、すこしシャクル事に
なんと、すぐい釣れちゃいましたv(^-^)v

そのまま、漁港を、ランガンしてあきない程度に釣れました。




たまに日本海もいいですよね(●^o^●)

それと、今は、フェイスブックのほうに書き込みしてるので、いわおしんいちで気軽に友達申請お願いしま~す(*^▽^*)







Android携帯からの投稿