朝から血液検査と診察病院

診察は出血もなくオッケー!!

血液検査は少しだけ貧血とこのとで、鉄剤の点滴をして退院することになりました予防接種

あと、退院後に飲む鉄剤を処方されました。

体調は少し頭が重いかな?と言うくらいで傷や下腹部の痛みはほとんどありませんでしたニコニコ


家族が迎えに来てくれて自宅に帰りました。

やっぱり家はいーなー♡♡

その日の夕食は出前をとってゆっくり過ごしました照れ

しばらく大人しく過ごさないとなー

私は動きたい‼︎早く運動したいーー‼︎

でも我慢プンプンプンプン


次は2週間後くらいに診察の予約があります。

そこで病理検査の結果がわかるかな…

結果が出るまでドキドキするけど、あまり考えずに過ごせたらなぁと思いますイエローハーツ