2週間前に大きな病院で検査した検査結果を聞きに行ってきました病院


結果は以前と同じく中等度異形成CIN2

もう1箇所は軽度異形成CIN1

と言う結果でした!!


ドクターより

「どうします?手術しますかー?」

「経過観察でも大丈夫。でもまた3ヶ月後に何度も検査だね。手術もありだし…」


えっ⁇今決めるのー!?

ってなって、ちょっと悩み…でも病院混雑してるみんな後待ってる…

その日はすでに私も2時間ほど待ちました滝汗アセアセ

早く決めないと…

持ち帰ってもまた来ないと行けないし…




……ってことで思い切って手術受けます!!

と言いましたダッシュ

希望は夏休み🌻仕事も休めるし色々良いかなと⭕️


そしたら今度は

「いつしますー⁇」ってアセアセ

また今決めるのー!?ってなったけど、手術は月曜か火曜との事なので7月末に行うことにしました!!


2泊3日で円錐切除術病院

ドキドキだけど、検査も兼ねてるし頑張ろー!!


次は7月中頃に手術前の検査です病院