まず最初に麺屋はなびと

比べずにブログ書きますニコニコ





アハハハクラッカークラッカークラッカー


またまた会社関係で船船船

同じ船を一緒にやってる

中尾さん目目目耳発見!!
かなりのラーメン好きでラーメン
いろんなラーメン屋で遭遇ラブラブ!



ポールポジションだったそうでフラッグフラッグ


この中尾さんから私は
こちらのお店は紹介されてましたラーメン



鬼嫁様は
味たま塩





麺文句なしに旨いドキドキ

しかしスープがアツアツではなく
味たまも味があまり
ついてないのが残念あせるあせるあせる

最近
ラーメンにうるさくなった
レディ―ガガじゃなくて

レディ―ババァ鬼嫁



からも同じ感想でありましたラブラブ!

私は

玉子かけご飯



味はうまかったですが

米がなぁあせるあせる

そして

カレー台湾まぜそば






旨~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

辛さもそんなに
刺激的ではなくて

私的には丁度良い辛さラブラブラブラブラブラブ

最後に
玉子かけご飯の半分をぶちこんで
食べましたが旨かったですチョキにひひチョキ

近くに

有名店

ぎんや発見目

ですが月曜日休みで連食ならず爆弾ドンッメラメラ

また
てっぺんには
食べに来たいとおもいましたドキドキドキドキドキドキ





お店の雰囲気は
あまり良い方ではないかなぁ汗

スタッフさんの

笑顔もなくあせる

ちょっと淋しいようなショック!


やっぱり

麺屋はなびと比べて
しまってますねチョキにひひにひひにひひチョキ


はなび本店は

客が引き込まれるような
楽しい雰囲気が満々です

てっぺんは
この店のやり方があるでしょうねグッド!ニコニコチョキ



【てっぺん本店】
名古屋市北区金城町4-41-6
営業時間 11:00~14:00,18:00~22:00
定 休 日 木曜日
アクセス
駐 車 場 あり
カウンター 10席
テーブル -席
座 敷 -席
電話番号 052-916-1010

【てっぺん春日井店】

春日井市上条町1-27
0568-56-1020.
営業時間
昼11:00~14:00
夜18:00~22:00
火曜定休


Android携帯からの投稿