私はアントニオ猪木を
崇拝してますドキドキ






ガチの試合がなん試合あったかはあせる
問題ではなく汗汗汗

幼少の頃男の子

どれだけ感動して
勇気をもらったか柔道

なんでロープに
振れるのかはてなマーク


今のは避けられただろうはてなマーク

そんなことは
どうでもよくてあせる

アントニオ猪木が好きだラブラブ

我が息子達を
強くしたくて

空手をやらせ柔道柔道柔道
強くした

世界のタイトルとるまで
空手の練習に明け暮れさせ
長男チャールズ
東海優勝合格
全国ベスト8の常連に合格

次男ウィリアムズは
東海は勿論合格
全国連覇合格
世界も獲らせることが出来た王冠1


実際にとったばいばーいばいばーいばいばいばいばい王冠2
我が家の唯一の自慢話あせる
過去の栄光汗


あの頃

私の夢が気球の様に膨らんだ合格




次男ウィリアムズには
更にレスリングまでやらせ
全国行けるまでにしたかお


銭も費やした¥¥¥¥¥

K-1

PRAIDE
が流行りだし

更に私の夢は加速を増したかお



格闘技の道にいくものと
ばかり思っていたかお




高校の学校
進路指導で


僕は歌手になりますカラオケ



それを耳にしたとき
私は挫折した354354はーは~~あせるあせるあせる



諦めきれず
孫に託そうとしたかおかおキラキラ



しかし
女ばかり続けて女の子女の子女の子Wハート
三人産まれたシラームリ



と言うわけでラブラブ!
私は格闘技観戦が大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



UFC Japan 今から
ワクワクしてますドキドキ











【UFCJAPAN 】11年ぶりに日本上陸!UFCJAPAN生中継 

2月26日(日)午後0時から放送される「UFC JAPAN 11年ぶりに日本上陸!UFCJAPAN生中継!」で行われる
UFC JAPAN対戦カード8試合
<ライト級タイトルマッチ>
 『フランク・エドガー vs ベンソン・ヘンダーソン』
<ライトヘビー級> 
 『クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン vs ライアン・ベイダー』
<ウェルター級> 
 『秋山 成勲 vs ジェイク・シールズ』
<ヘビー級> 
 『マーク・ハント vs シェイク・コンゴ』
<ライト級>
 『五味隆典 vs 光岡映二』
<ミドル級>
 『岡見勇信 vs ティム・ボッシュ』
<フェザー級>
 『日沖発 vs バート・パラゼウスキー』
<ライト級> 
 『アンソニー・ペティス vs ジョー・ローザン』


楽しみだなぁラブラブ!



Android携帯からの投稿