今夜は

ブログでは大先輩!!

いつも参考にまでさせて
頂いてるキラキラ

Oi! ラーメンさん

我が拉麺部
蛙部長と

Oi! ラーメンさんの
弟さん
御友人と五人で

麺屋・誠へ



しかし皆さん若いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ばいばいばいばいばいばい

蛙部長とは
何度も部活させて頂いてるのですが

蛙部長のおはからいで

本日のOi!ラーメンさんと
部活させて頂きましたグッド!グッド!ラブラブ!


中川区まで皆さんに車車車UFOUFOUFO
来ていただいたからには
納得の一杯を食べてほしかった
ですから

麺屋・誠を選択ラーメンラーメンラーメン

五人中
四人が限定の『ねぎそば』







弟さんが

まぜそばと相成りましたばいばーいばいばーいばいばーい





蛙部長汗汗

あまりの旨さに号泣あせるあせるあせるあせるべーっだ!



Oi!ラーメンさんも

あれ~目目目目!!

やっぱり号泣汗汗汗べーっだ!




皆さん

ノリがよくて嬉しい限りですニコニコ合格合格合格


しかしこの

『ねぎそば』レギュラーに

してほしい一杯ですクラッカークラッカークラッカークラッカー

それほど私はお気に入りなんですよね

旨~~~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキんです


まだ食べてない

そこの

アナタパーニコニコ

食べておかないと

人生の損をしますよチョキにひひチョキクラッカークラッカークラッカー

塩ベースに
ねぎの旨味がアチアチの
ラードで


ジュュュ~って振りかけられて
ブラックぺパーがさりげなくドキドキドキドキドキドキ

皆さんに
オススメの一杯ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐLOVE

到着時
店内は満員!!

よくみると

フクデ君ファミリードキドキ

私のブログ見て来てくれたんですねグッド!


ご一緒させていただきました
皆様に気に入っていただきまして

心より感謝いたしますニコニコ

またご一緒させてくださいませ

私は明日の仕事もありまして

一人帰りましたが

他の皆さんは

まだまだ部活するとの事でありしたラブラブ!ラブラブ!

短い時間でしたがありがとう
ございましたグッド!ラブラブ!チョキ

麺屋・誠本店

名古屋市
中川区横前町54番地

052-411-9905

定休月曜





Android携帯からの投稿