残業船が終わり船船船

ラーメン食べにいこかと
考えてたら

鬼嫁様からラブレター

シチューナイフとフォーク

焼き魚フグ

スープ

作ってあるから

お風呂いってきま~す温泉温泉温泉


私が残業だと

急に優しくなりますパンチ!むっパンチ!

我が家にはお風呂あるんですよ
勿論ねあせるあせる

鬼嫁は365日

360日はスーパー銭湯温泉温泉温泉

サウナが趣味なんすよねショック!

これやめろと言えば
ラーメンやめろと言われますあせる

でも
感謝でありますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんな旦那に
16歳の頃から着いてきて
二人のバカ息子男の子モグラ

チャールズとウィリアムズ
を成人させてくれて
三人の孫にも恵まれました










ありがとうって
伝えたいけどねドキドキドキドキドキドキ

料理は味音痴チョキにひひにひひチョキ

キッチンで
ブタメン発見目目耳




今日のツマミは

シチュー



焼き魚宇宙人フグ宇宙人

シチューには苦手な人参がショック!爆弾ドンッメラメラ

勿論、この子たちに召し上がって
いただきますべーっだ!べーっだ!べーっだ!







ありがたや
ありがたやニコニコニコニコニコニコ合格合格合格合格

2億4000万のメドレー音譜音譜音譜


笑えます



最近、私もファンなドキドキ

福田彩乃ちゃんラブラブラブラブ




関根勤もオモロかったですねニコニコ

さてと

まさかの明日の仕事でしたが

頑張りますよチョキ

早く終われば
拉麺部に参加して参ります


ラーメンネタがないんで
困っておりますしょぼんしょぼん


連勤になりますが

月曜日はラーメンづくし
やりたいと期待してます


お休みなさいませぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿