スロジギ始めます! | あんちゃん家族の自由きままな釣り紀行

あんちゃん家族の自由きままな釣り紀行

大好きな釣りの釣果を子供の成長とともに記録し、思い出を将来に残すために始めたブログ。それ以外にも日常の出来事を気ままに残すお気楽ブログ。

こんちゃ♪


先日の京都のジギングフェスティバルへ行ってから、

ずっとタイミングを探っていましたが、


この連休中に悩みに悩んだ結果、

スロジギのタックルを揃えてみることにしました!


どなたか、行くときに誘ってくださいね~(´∇`)



さっ、

これで踏ん切りがついたので、

あの道具たちとお別れするとしますかね


( ´∀`)/~~ いままでありがとう~


4月の終わりにやっと、大きな決断ができたぜp(^^)q


ばいちゃ♪