ジギフェス行ってきた、の巻き | あんちゃん家族の自由きままな釣り紀行

あんちゃん家族の自由きままな釣り紀行

大好きな釣りの釣果を子供の成長とともに記録し、思い出を将来に残すために始めたブログ。それ以外にも日常の出来事を気ままに残すお気楽ブログ。

こんちゃ♪


自分の今後の身の振り方(何の釣りにフォーカスするんだ!)を探しに、


そうだ! 京●へ行こう!のノリで、


家内には、『飯食べに出掛けてくるわ』と言い残し、

新幹線に乗ってジギフェスへ行ってきましたw


到着するとすぐに、

あるヘムタイさんから連絡をもらい、

『会場に行途中におるから、タクシー乗って迎えに来てや!』

と何やら意味の分からない電話が鳴った。

バスで行こうと思っていたのに、優しいオイラは、

嫌な顔ひとつせずにタクシーへ乗り込む。




そして、会場に着くと、


所属する、ヘムタイ釣り師達の集いに遭遇し、

満面の笑みで造り笑いで記念撮影w




そのまま、主目的のお昼を食べに行きましたwww

目的を達成したので、帰ろうとすると、

事務局のお手伝いをしていた

釣りっ子さん

と遭遇(^o^;) お、お久しぶりです( ´∀`)


優しい笑顔に魅せられながら、一緒に付いて行き、

アンケートを買いてから会場へ吸い込まれてしまいました(笑)


この時点で、すでに、会いたかったぴかちゅうさんに会えず仕舞い(爆)


会場に入ってすぐに目に付いのが、

死んでも近づきたく無い?悪の軍団(;゜∇゜)


ひきつった顔を隠そうと、

得意の笑顔で、撮影♪



トモちゃんの笑顔サイコーwww

オイラも負けて無いけどねー♪


その後、会場内ををらぶらぶしながら、
物色して回り、


もう一人のヘムタイさんに誘われ、

ロッドの宣伝のための記念撮影!




慣れない顔をして決まった! か??
(ってか、皇●子さんっぽい笑いになってる?)

なんだかんで、あっという間に時間が過ぎ、

関西ボートショーに行けずに、

夕飯を食べに急いで帰りました、とさ。


結局、どんな釣りがしたいのか?


答えは、まだまだ先になりそうじゃねwww


バイチャ(^-^)/