ねーさん精神状態、じゅくじゅくでグルグルだったが。

怖いくらいに仕事は、上手に運ばれている。


神かご加護なのか。

いや、悪魔か。


3日前、大徹夜で助っ人を頼み。

翌日、こちらにもコメントをくれる、見所つか、俺の20代後半よか2000倍優秀な

編集者、んでライターなんだな。美大出身でイメージで見えるひとで

憧れすら感じる(俺は字面だもん書体見えず、小せえ)が~子の紹介で、お仕事の打ち合わせ。

久しぶりの痛飲。

二十代に心配かけつつ帰宅。

(ごめん、が~~~、もろもろ)


昨日、レイアウト指定ファックス送りまくりの、文字校正しまくり。

新たな入稿しまくりのぉ~だったが。

東洋医学の雑誌、台割りが古く勘違いでページ違ったにもかかわらず。

(本文)を大事にして、2Pから3Pにした配慮が、効いて最悪の事態にはならなかった。


うううむ。

この、ど展開(土天海冥かあ)

何となく「仕事できるんぢゃんねえの」と思ったりする。

でも心情は十代とかわらない。

自分のこと「かわいい」と思うと「かわいくなくなる」

自分のこと「できる、優秀」と思うと「ダメダメ」だ。

俺は根本ゆるい女だからね。


わたしがいいのではない。

わたしは周りにめぐまれているだけだ。


ありがとう。

感謝だ。

ねえさんの呪い能力?

いや、精神を病まずに、瞬間を変える力(偶然性の高いヲタ話は、いづれ酒席で)は

心頭の滅却か臥薪で嘗胆か、未だに別れられない旦那力か分からぬが。


ともかく感謝だ。

ありがとうソーマッチぢゃん。


9月に入って、またまた、いそがしい。

今後も愛アル友だちの罵詈雑言を、待っています。




tai2


タイ奇行は、また次回に!