5/26 嫁をショートスティに預けて釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


嫁をショートスティに預かってもらい

ちょー久しぶりに南伊勢町へ

釣りに行ってきました♪

今回お世話になったのは迫間浦の


佐助屋さんです。


メガフロートからの外釣りをします。

キス釣りがメインでちょぴっとエギングというプランです。


ここは とても広くて足場も良く

内側は


釣り堀になっていて

外向きでは好きな釣り方で釣りが出来て
トイレや自販機もありバーベキューも出来る家族連れにオススメの所です。

最初は南向きに釣り座を構えて


エギングから始めましたがアタリは無く


ちょい投げでキスを狙うもアタリすら無かったです。えーん

なので釣り座を西向きに移動して


ここでもまず エギングで探ってみるもアタリが無かったので


ちょい投げでキスを狙ってみましたが

まったくアタリは無かったです………笑い泣き

という事で嫁をショートスティに預かってもらってまで行った

南伊勢町復帰戦は丸ボーズに終わりました。💧

釣りに行けた事と帰りに嬉野のPAで食べた醤油ラーメンセットがとても美味くてそれだけで満足です♪

また来月 嫁をショートスティに預かってもらって佐助屋さんへリベンジに行きます!チュー


嫁を迎えに行くのは明日の昼前なので

それまでは














猫さん達とのんびり過ごします。照れ