5/28 嫁と一緒に釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


お買い物と嫁のカットが終わってから

霞ヶ浦緑地公園へ嫁と一緒に


釣りに行ってきました♪


いつものポイントです。

嫁の竿を出して自分の竿を用意していたら

いきなり「ぶりゅぶりゅしたぁ〜」と言って


ゼンメを釣り上げました。

写真を撮ってゼンメをリリースして

再び嫁の竿を放り込んで

自分の竿の用意も出来て放り込んだら

ククンククンとしたアタリで


ハゼが釣れました。

直後に嫁も


ハゼを釣り

小さなアタリを合わせたら

強い引きでジャンプを繰り返して


26cmのセイゴが釣れました。

アジングメバリングロッドで釣るセイゴは引きが強くとても楽しいです♪

嫁にも またアタリがあり


メゴチを上げました。

ゼンメを釣りながら

しぶとく探って


なんとかハゼが釣れました。

嫁も私もゼンメはよく釣れました。

で 1時間ちょいの釣りで


2人でゼンメ9匹 メゴチ1匹 セイゴ1匹 ハゼ5匹

でした。

ゼンメに餌を食べられなければ

もっとハゼが釣れそうな気がします。


で 帰ってきて


嫁はテレビを観て

猫さん達は











みんなのんびりとしています♡


心は私の側から離れません。💕

そして嫁は


疲れたようで寝てしまいました。Zzz