4/22 嫁がデイサービスの間に釣り | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


今日は土曜日です!

嫁をデイサービスに送っていってから

北西の風を除ける事が出来る


四日市旧港へ釣りに行ってきました。


ポイントをちょこちょこ移動しましたが


アタリも餌を取られる事も無く


のんびりと竿先を眺めていました。


風が強いけど良い天気です♪


釣りから帰って嫁を迎えに行き


嫁は疲れてソファで横になっています。

で猫さん達をフリーにすると


私の周りにやって来ました。


わちゃわちゃしています。


お腹が空いているのか


ソワソワとして


催促されているようです。



そして ぶちこは


嫁と一緒に


旅猫ロマンを観ています。


テレビが大好きなぶちこです♡