P!TSUZUKAと椿草もち | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


今日は 嫁の体調が良かったので
P!T SUZUKA(新名神鈴鹿PA)へ
下道でドライブに行ってきました!




エントランスホールに





GT-Rが飾ってありました。



ドッグランもあります。



ドライブスルーで買える鈴鹿タイヤ焼きです。
まぁ普通の今川焼きにタイヤの模様が入っているだけです。
徒歩でも買うことが出来ますよ。


ドッグランを見てたりぶらぶらと土産物を見たりして
1時間ほど居ました。


その後 鈴鹿スマートインターから2分ほどで行ける


春泉堂へ行き


椿草もちを買って帰ってきました。


つぶあんとこしあんの2種類があります。

私は こしあんが好きです♪


家に帰ってきたら 


テラスでのんびり K ちゃー マロン



心とみけこ



歩美と歩夢



嫁の布団の上に じる



ぶちこ



床に落ちてる 小鞠

みんにゃのんびりと過ごしていました♪