歩夢は 三毛猫なのか? | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


デコとシッポにサバトラ柄のある


歩夢

その歩夢には 秘密が あります。😃


じつは


おチンチンの横に茶色い柄が あります!

見つけた時は オシッコで染まったのか?
と 思いましたが ちゃんとした茶色い柄でした。

なので 歩夢って三毛猫でいいんですかね?(´・ω・`)?


まぁ 三毛猫でなくても 俺が みんにゃを幸せにしてみせるし
歩夢やみんにゃが居るだけで幸せだから どうでもいいですけどね。😆

あっと 嫁もついでにね。(^o^;)💦