何とか旨アジ捕獲 | 明石のけんちゃんルアーフィッシング

明石のけんちゃんルアーフィッシング

アジング、メバリングとショア青物をメインに年中釣りを楽しんでいます。釣った魚で料理も大好き。
色んな人と釣り情報交換出来れば嬉しいです!

今日は天気が良く青物気分で15時過ぎに橋を渡ってみた‼️
10投目くらいに強烈なバイト‼️
ドラグ出っ放し😨青物やったら絶対ブリクラスやん‼️って、久し振りのファイトを楽しんでたら、沖で座布団みたいな奴がジャンプしよった😵

はい、エイでした😭 でもブログネタにはなるか?と思って頑張って寄せて来たけど、最後の突っ込みにリーダーぶち切られThe end🙇
2000円のプラグごと飛ばされました😭

その後気を取り直して頑張ってみるも、

吉永さより😓

その後は何もなく青物タイム終了。。

で、そのまま陽も落ちて遠投アジングにチェンジ。久し振りにFシステムぶん投げてみたら、、

豆アジでした😓

このままでは帰れん‼️
と、気合い入れて移動。今日は34の大会があるとの事で場所空いてないやろなぁって思ったけど、意外にも彼処はガラガラでラッキー🤞

20時開始で最初の30分程は何も無く、今日はアカン日か?って心配したけど、ちょっと風が吹き出して波っ気が出て来たタイミングで旨アジ捕獲👍

その後は何とか調子乗っちゃって



ポツポツ旨アジとれました🙇
今日はジグ単オンリー、久し振りにエステル03でドキドキのアジング😅漁港ヘッドLv2の0.4gと0.7gにFリトリーバークリアがハマりました🙇

そして仕上げはまた食べてしまった🍜
やみつきチャーシュー👍

そうそう、今日はタチウオに5発イカれました😵


やっぱりアジングは面白い🤣