こんにちはーニコニコ






今日はお昼にマックに

行ってきた。





今年も月見バーガー食べることが

できました爆笑






さて、楽天スーパーセールで

大きな買い物をしまして、


イベントバナー

 


今日、届きました。

さて、何でしょうかーー指差し





めちゃ大きい箱で滝汗

玄関にギリギリ入った!!





長男にも組み立て

手伝ってもらって、

汗だくになりながら💦

なんとか完成しましたひらめき





次男の新しい自転車ーー爆笑!!






ずっと次男は、長男のお下がりの

サビサビになった、16インチの

自転車を乗り回していたんだよね。







さすがに小さ過ぎるし

泥除けも外れてしまい

タイヤ剥き出し滝汗

長男も合わせると7年くらい

乗ってる年季入った子供自転車気づき





新しい自転車、買ってあげないとー

でも子供自転車って恐ろしく高いよね笑い泣き

とか思って延ばし延ばししてたら





楽天で見つけたひらめき

こちら↓




こんなに安くていいの?





多少の組み立ては必要だし、

ダンボールのゴミとかは増えるけど、

それでも、

自転車屋さんで買うより

かなり安くて

びっくりなお値段でしたチュー






次男は小3で身長125センチくらい

自転車は22インチで

いい感じに少し大きめという

サイズ感でした。





あとは、防犯登録だけ

しないとだなー真顔





それから

こちらも届きましたー




肩甲骨をグリグリってする

まくらなんだけどね。





半信半疑で気になって

買ったんだけど、

これ、

めっちゃくちゃ効きます!!

痛気持ちいいーーキラキラ





肩こり、すごいから

多分、この前のめまいは

体の凝りからきているのもあるし、

毎日しっかりとほぐしていきたいと

思います。






ランキング上位にある

こちらも気になり、

買ってましたー爆笑



まずは、グリルで焼いて焼きサバで

塩とポン酢で食べたけど、

身がギュッて引き締まって

美味しかったですー爆笑




何より簡単に調理できるし

アレンジもできて、

骨も全くないので、

子供たち皮ごと食べてました爆笑