こんばんはーニコニコ






今日は仕事休みだったので

映画に行ってきました。





「ラストマイル」





野木亜紀子さんの脚本の

ドラマ好きなのでラブラブ

気になっていました。






アンナチュラルとMIU404の

コラボもあるということで、

楽しみにしつつ、





確かにめちゃくちゃ豪華な

出演者たちでしたラブ





ただ、そういう部分に

話題性を集中したのも

あるからか、

ちょっと情報量が多過ぎて、

まとまりがなくなってしまっている

感も否めないかもアセアセ





と思いつつも、、

まぁ面白かったですニコニコ






流通業界の闇がなんだか

リアルで、働き過ぎという面では

現実に近い部分もありそう。





物流センターのセットは

すんごいお金かかってそうで

圧巻でしたびっくり





満島ひかりさんの演技が良かったなーニコニコ

岡田将生くんとのコンビも良かったし、

火野正平さん親子の関係も

なんだか素敵だなーと思いながら。





もう一回観たら、また新しい発見が

ありそう、そんな映画でしたグッ






映画のあとは

スタバにも行ってきた。






いつものメニューニコニコ





ソーセージパイと

キャラメルマキアートルンルン





ショッピングモールの中だからか

平日なのに、

スタバも混んでいましたがチュー





エネルギーチャージできました。