こんばんはーニコニコ




子供たち、今週から学校はじまりました。

明日までは短縮授業です。




夏休みに染みついた、子供らの

不摂生生活ガーン




寝る時間がどんどん遅くなり、

次男は宿題も全くしようとしないし。




絶対、不可欠な

私の夜のひとり時間がどんどん削られ、

ストレスも溜まる一方ですネガティブ




ここんとこずっと辛かっためまいうずまき

からの、様々な不調。。




先日、2年ぶり?に鍼治療に

行ったら、だいぶ楽になりましたニコニコ




ここでも、

「ストレスと疲労やね」

って言われる。




自覚ありまくり不安




少し楽になったけど

また負荷かかったら

再発しそうな、ギリギリの予感笑い泣き





仕事もね、

すごくいい職場だと思うけど、





やっぱりそれなりに

しんどいわ魂






いろんな事務作業を並行して

進めていかないといけなくて、





自分の中で、整理して

優先順位つけながら

頭フル回転でやっていってるのに、





上司が、

絶え間なく話しかけてくるから

気が散るし、

思いつきで仕事振ってくるから

そのたびに作業中断されるし、





かと思えば、

あれもやっとけよ、

これもやっとけよ、

って、圧をかけてくる発言むかつき





やろうと思ってること、

てめえが邪魔してるんだろうがムカムカムカムカ




まだまだ私は新人だし、

ある程度、言われたことは

「はい!!」って気前よく

返事してるつもりだけど、





それ、今日じゃなくてもいいやん?

っていう仕事を、

まだかまだか?ってプレッシャーかけて

くる上に、

チクッと一言、

説教ぶっ込んできたから

今日はさすがにイラっとしたムカムカムカムカ





私1人でもできること、

何でもかんでも口出ししてくるとか、

ヒマかよえー






なんだろう、、

上司とは普段は雑談とかして

基本、

和やかな感じではあるんだけど。





やっぱり毎日顔合わしてたら、

向こうもイライラすることも

あるだろうし、

私の言うことなすことが

気に入らないんだろうなー。

(人の悪口をよく言う人だから

私もいないところでは言われてるん

だろうなー)




人数少ないと

どうしてもこういうのは

出てくるよね。





まぁ、

クソジジイが何か言ってるわー

とでも思って

そんなことも

華麗にスルーできたらいいんだけどくるくる





とりあえずは

私自身が仕事を

もっとできるようにならないと魂が抜ける




もうすぐ一年経つけど

まだまだ余裕がない日々えーん





家帰ってもしんどいし

仕事でもこんなだし、

私のオアシスはいずこでしょう悲しい





あー、ひとりになりたい笑い泣き