こんばんはーニコニコ






薄々とは気になっていたけど、





スーパーに

お米が売ってない滝汗






我が家のお米も

ついになくなってしまいタラー

焦る私。






そんなにニュースになってなかった

気がするし、

最近は地震やら台風🌀の話題ばかり

だったので





なんでこんな米がないのかも

わかってなかったけど、

この暑さのせいみたいですね驚き






昨日はスーパーで買い物して

力尽きたので、

今日は仕事終わってから

米探しの旅に真顔




1店目、酒屋さん。

お米なし❌


2店目、ドラッグストア①

お米なし❌

パックご飯⭕️

(でもパックご飯は今日は買わない)


3店目、ドラッグストア②

お米ない❌



4店目、スーパー

ここでお米あったーー!!

でも、2kgのお米のみ。





夕方でも売ってるときは

売ってるのか?




でもこちらも残り1袋でした無気力




2kgの米なんて

はじめて買ったけど、、

どれくらいもつかな?




ひとまずは安心です気づき





今日のところは

夜ご飯パスタにしたチュー






そして今日は給料日💰





先月よりも

3万円ほど増えていましたニコニコ





夏休みの有休も

使いつつだったので

今月は特に多いのかもだけど






よく頑張ったーー爆笑






今はまだ全然無理だけど、

最終目標としては、自分の力だけで

生活できるようになりたいです真顔




お金も貯めなきゃだけど、

夏休みだし、毎日大変だし、

自分へのご褒美も欲しいところですニヤニヤ




財布が欲しいーー飛び出すハート