おはようございます。





昨日、子供たち

元夫のところから帰ってきましたニコニコ





すごく楽しかったみたいで

私も久しぶりにゆっくりできたので

良かったです。





でも、やっぱり帰ってきたらきたで

モヤモヤするもやもやことは毎度です。





昨日も、、

「パパの家の猫が、、、」

とか子供が言い出して、





え、、犬だけじゃなく

猫までいるん??とか

思いながらも、

彼女が連れてきた猫なのか?

モヤモヤしながらも深くは詮索

しませんでしたがえー





長男がそれからずーーっと

「うちも猫飼いたい!!!」と

熱弁するのが、だいぶしんどかった爆笑





後は、麻雀かドンジャラか

して、

それもすごく楽しかったらしく、

「ドンジャラは2人か4人しかできないん

やでー」

とか言う長男の言葉に、

また引っかかる私ガーン




パパと長男と次男で3人。




あと1人誰やねーーん!!真顔




そんなこともいちいち引っかかるもので

はぁーー、、

せっかくの安らいでいた心が

ザワザワと一気に現実に引き戻された。




そして、今日から

私は仕事です。




朝の電車ガラガラやったーーー

駅の電気も心なしか暗かったーーー




夏休みも後10日ほどで

終わってしまう。




長男は部活のノルマで学校の宿題は

終わったけど、

次男は終わったの、

夏のワークくらいなので

読書感想文、工作、の大物宿題の

サポートも頑張ろうと思います凝視