こんばんはーニコニコ






子供たち、元夫のところに

旅立ちました。





今日から待ちに待った

おひとり様夏休みです!!





もうね、切実でした。

昨日まで体調悪くて魂




低音障害型感音難聴になって

昨日とかも、左耳ボワーンってなって

聞き取りにくいの続いてて、

たまに目眩もしたりしてうずまき





この病気はストレスとか寝不足が

原因みたいなので、





ほんとに夏休みのいろいろが

重なってほんときつかったーータラー




昨日、元夫が来て

何やらまた突拍子もない

意味のわからんお話を聞かされて

しんどさピークで

意識朦朧とさえ

してきたけど不安




もう知らん、、笑い泣き




とりあえず

私は病気を治すべく

自分ファーストを徹底する!!

ゆっくり身体を休める!!

ということで




ゆっくり寝て💤




久しぶりに

ぐっすりは寝れたけど

でも朝起きたら

まだ昨日の余韻か

目眩と頭痛と眼精疲労が

ひどくってなかなか動けず泣き笑い




でも耳は昨日よりはマシかな?




1日ゴロゴロしてるのも

いいかなーと思いつつも、

お昼前にちょっと元気に

なってきたので

スーパー銭湯に行ってきました爆笑




アソビューでクーポンあったので

1000円ちょっとで

銭湯と岩盤浴も行けるところ!!




極力、こういうところは

休日は避けたかったし

今まで平日しか来たことなかったけど




案の定、人は多かった笑い泣き




銭湯は常連さんと思われる

おばさま軍団。

岩盤浴はカップルとか若い女の子たち。

みんなワチャワチャとおしゃべりしてる。




でも今日は周りは気にしない!と

決めて、

ゆったりとお風呂入って

岩盤浴も行って、

ロウリュウサウナにも行って

休憩所でマンガも読んで、

リラックスできました✨




耳が聞こえなくなった原因に

肩こり首こりもありそうだから

少しはほぐれたかな。




帰りにスーパーよって

自分の好きなものだけ

夜ご飯に買いました爆笑





あーー、幸せだラブラブ



食欲もだいぶ出てきたし

録画してたドラマもたくさん

見れたし。




充実した1日目で良かったですキラキラ