こんばんはーニコニコ






私が知らない間に、

長男はYouTuberに

なったらしいです滝汗






実家に行ったら、タブレットが

あるんだけど、

そのタブレットで動画編集を

してるみたいで、

それを勝手にYouTubeに上げてる

みたい真顔




どれくらい、、とかは

知らないけど






多分、いろいろ

やってみたいんだろうなー

(タブレットは実家にしかないし)

まぁ、すぐ飽きるであろう、と

思いながら、、





家では、ゲームね。

フォートナイトにハマっている

長男。

これまた私はついていけない世界

なんだけど滝汗






ゲームを通じて

オンラインで

友達とも交流できるし、

知らない人ともしょっちゅう

話している様子ダッシュ





誰かと話しながらゲームしてる滝汗

しかも毎回初対面の人と

めっちゃ話してるうずまき





それだけでもすごいなーって

思うのに、

その知らない人に





「ぼく、ユーチューバーなんです。

⚪︎⚪︎ってアカウントなので、

チャンネル登録してもらえますか!」




って必ず最後に

宣伝しているのが聞こえてくる滝汗






すごいな、、

長男、営業活動してるよ。





そんな知らん人に、

よくわからん素人が作ったYouTube

勧められるよなえー





とりあえず親としては

個人情報出したりとか、

怪しいことしてるので

なければいいんだけどびっくり




そこだけは注意しつつ⚠️





いやーー、なんていうか

私だったら、

誰かと電話してるのを

親に聞かれるのも嫌やったし、

そもそも電話自体苦手、今でも苦手。

知らん人と話すなんてもってのほか滝汗



なのに、、




それが、長男はそんなこと

おかまいなしで、

知らない人と喋ってるし

そうやって

YouTubeの宣伝までしてるし魂が抜ける




メンタル強っ!!って思ってチュー





長男は

誰にどう思われるとか、

そういう思考がないんだろうな。




ただ、自分がやりたいからする!

喋りたいから喋る!




それって、ある意味

すごい羨ましいチュー




私とは正反対な長男なのでした。