こんばんはーニコニコ





今日は前の会社の女子会でした。




辞めてから、もう15年近いのに

こうして誘ってもらって

集まれる会があること

私にはありがたいことなのですラブ





集うのが苦手、

大人数が苦手、な私でも

会ったら居心地のいい人たちニコニコ





しかも今日のメンバーは

誰一人会社には残ってないという😅





それでも集まったら

めちゃくちゃ話盛り上がるんだよね爆笑





昔の思い出話は何度しても

楽しいおねがい

そしてよく覚えてる笑





ランチはビーフシチューに

しましたルンルン







いっぱい食べて喋って笑って

6時間くらい同じお店に滞在滝汗





迷惑な客だよなーーと思いつつも、

長居しやすい、店員さんも

感じのよいお店で良かったです。




この歳になって

涙が出るほど笑うことってないけど

今日はめちゃくちゃ笑った気がする。




長時間で疲れたけど、

しっかりエネルギーチャージ

できました。




やっぱり、人と話すって

大切なこと。




1人の時間も好きだけど

一度しかない人生、

いろんな人と関わっていけたらなーと

改めて思いました花