こんにちはーニコニコ





今、仕事にて銀行で支払いの

順番待ち中。




昨日はお休みでした。




スタバに行ってきたよ爆笑




スターバックスラテと

レモンケーキにしてみました。

(レモンケーキ、思いのほか

甘かったです)






せめて2週間に一度は

平日休みが欲しい口笛






そう思って昨日は

あえてお休みにしたんだけど、







あーータラー

タイミング間違えたーーと

思って泣き笑い







月末の支払いがあったり

明日は会社での行事が

ある大切な日。





「そんなにやることもないからー」

って言われたことを間に受けて

昨日も休んで大丈夫かなと

思ったら、





今日出社したら、

珍しく上司のご機嫌が斜めでした笑い泣き






やっぱり明日の準備すること

とかもあって、

珍しく忙しい、、凝視




昨日の休みは

メガネの調整してもらったり

無印で買い物したり、

図書館に行ったり

家の中片付けたり。





なんか、いろいろとできて

ひとまずは

リセットはできた気分キラキラ





今の職場は基本のんびりしてるから

時間に追われて、変な汗でることとか

そんなにないけど泣き笑い

(前職の飲食店では毎日、

変な汗かいてたからアセアセ





今日は結局はやっぱり

バタバタして疲れたーくるくる





平日の休みは、もっと暇なときに

計画的にとることにしようグッ

それがわかっただけでもよしとしよう。






とりあえずは明日の

行事ごとが滞りなく終わるといいな。





そして長男は今日、明日と

はじめての定期テスト。





それもなんだか落ち着かないくるくる

まぁ、なるようになるで

がんばります!