おはようございますニコニコ





今日も朝から土砂降りの雨☂️




自転車で駅に行くまでが

大変です笑い泣き




でも会社の最寄りの駅に着く頃には

だいぶ小雨になっていました。




今日も長靴履いてきたんだけどなぁ滝汗






帰るころには晴れていそう笑い泣き

アンド、長靴蒸れそう、、、くるくる





梅雨だし仕方ない、と思いながらも

雨の日は余計に疲れるわ真顔





最近、電車の中で、

サブスクで見つけた

ZARDの曲を聴いてて

懐かしさで興奮しておりますチュー





ZARDの曲って、私の20代のころに

当たり前に組み込まれていたなーって。




めちゃくちゃ好きとかではなかったけど

聴いてたら知ってる曲ばっかりで

驚きでした。





ボーカルの坂井泉水さんが亡くなったときに

たまたま、レコード会社の前を通ることが

あって、献花の花束が天井近くまで

ぎっしり埋め尽くされていたのを

外からでも見えて、鳥肌立ったのを

思い出します。





これだけ心に残るような

今でも色褪せない曲をたくさん

作ってきたんだもん、納得だよなーって

今になって思う。






そんなことを思いながら、

ブログにつぶやきつつ、そろそろ

仕事を始めようかと思います←