こんばんはーニコニコ






まだ、朝まで冷房はつけてないん

だけど、、

(タイマーして寝る前3時間くらいは

つけてる)





最近、朝起きたら下半身の冷えが

ひどくって笑い泣き

足からのお腹かな?





朝一からお腹の調子があんまりで

テンション上がる不安




(最近、こんな不調の話題ばかりやな)




腹巻きしたり、レッグウォーマーは

して寝てるんだけど

それでも冷えてるみたい不安





朝まで冷房生活になったら

もっとヤバいよね💦

(毎年、そんな感じだった気もする)





もともと冷え性なので

また養命酒飲もうか?とも

思ったけど






今はサジーを続けてるので、

いろいろ、こういうのに頼りすぎに

なるのもどうかなーと滝汗





今は運動といえば、通勤で歩くくらい滝汗




たまに朝のテレビ体操やったりも

するけど、

あの10分間でさえ長く感じる。




この前、会社でホットヨガの話になって

めっちゃ行きたーい!!って

思ったけど、

まぁ、続かないでしょう真顔




そんなわけで、

ハードル下げて下げまくって




お風呂上がりにワイドスクワットを

する!!!



を続けてみようかと思いますチュー





ワイドスクワットは足の冷えにも

効くらしい。

確かダイエット効果あったりも

するんだよね。




前にワイドスクワット続けて

やってたら、体調良かった気がするし爆笑




昨日は10回、今日は15回しました。




続かない目標よりも、

ゆるーく続く目標から立てていこうニコニコ