こんばんはーニコニコ





今日はせっかくの休みだったのに

調子悪くて、寝込んでましたー笑い泣き





昨日、

寝る前に次男の体触ったら熱くって、

発熱したらどうしようーーガーン

長男の風邪うつったのかな?って

心配して気になって、





また私の不安症が発動してしまい

昨夜、ほとんど寝れなかった泣き笑い





結局、脱水気味で

こもり熱っぽかったのか

朝の時点で微熱あったけど、

学校終わったら、平常に戻ってた。

良かったーー笑い泣き





なので、寝不足のため

体調悪し、、、ネガティブ




今日こそは、無印で買い物して、

JINSで曲がったメガネを直してもらい

スタバにも行こうーって思ってたのに魂が抜ける




それでも、今日の本当の

休みの目的。




次男の小学校の参観には

行ってきましたニコニコ




3年生になってからは

2回目かな。




2年生までは、授業聞いてるか

聞いてないかわからない感じで

手を挙げて発表もほとんど

見たことなかったけど、





今日は何回か手を挙げて

ちゃんと授業に参加していましたチュー





それだけでも

見ることができて安心できましたニコニコ





(普段のノートとか、テストの点だけ

見てたら、マジでやばいよやばいよー

状態だからね不安






参観も平日は、そんなにたびたびの

学校からのアナウンスもないし、

来てない人もわりといるけど、





小学校のうちは、なるべく

仕事休んででも、見に行けたらなーと

思いますてへぺろ