こんにちはーニコニコ




昨日は、長男と2人で

お出かけしてきました。

(次男は実家でお留守番)




行き先はこちら↓






甲子園に行ってきましたー爆笑






長男が最近、熱心に野球をしたり

観たり、応援したりしているので

チケットを取ってみることにしましたニコニコ

(会社の福利厚生で手に入ったので

ありがたい)






初めての野球生観戦です⚾️







私は、昔何回かナイターには

行ったことあるけど、

デイゲームは初めてですニコニコ

(多分、、)






人気の阪神✖️巨人戦ということもあり、

球場に入ると圧巻の景色でした爆笑






ファンの応援の熱量も

すごかったルンルン






私は、スポーツには疎い方だけど、

ファンが一体化して応援する感じとか、

甲子園の雰囲気も楽しかったです。






長男もかなり楽しかったようで

「次はいつ行く?」ってすぐに

言ってましたチュー





長男と2人だけのお出かけが

久しぶりで、私も嬉しかったーラブラブ






また機会があれば

行きたいですニコニコ