こんばんはーニコニコ





節約のため、毎日お弁当を

作っていくようにしているんだけど




今日も、ネタがない中、

無理やり卵焼きをレンジで作ったり

冷凍食品をチンしてつめて

持って行ったんだけど、





そんなときに限って

上司に

「ご飯食べに行くぞー」って

誘われる滝汗





前は、私がお弁当持ってきてること

気にしていた様子だったけどアセアセ





最近は気にすることもなく、

突然言われますうずまき





まぁ、ありがたく

お誘いにのらせていただくんです

けどねニヤニヤ

(ご馳走してもらえるのでw)





今日は卵かけご飯と豚汁のランチでした





豚汁の豚肉がトロトロで

めちゃ美味しかったです飛び出すハート




豚汁の概念が変わったかも!




その後はカフェにも行って

食後のコーヒーもニコニコ




今日は先輩も一緒だったので

だいぶ気は楽でしたチュー




さて、そうして食べられなかった

お弁当はというと、

そのまま持ち帰り、

夜ご飯で食べるのでした笑い泣き





一応、職場では冷蔵庫に入れてるとは

いえ、これから暑くなってきたら

さすがに心配ですが不安