こんにちはー

 

 



 

今日も雨の日曜日笑い泣き

 



 

 

雨だと子供たちが体力持てあまして

家の中、掃除しても

秒で散らかされるしあせる

家の中でキャッチボールし出すしむかつき

(何歳になったら落ち着くんだ)

 

 



 

 

私は生理前、絶賛不順中で

来そうで来ないというのが一週間くらい

続いていてえーん

 

 



 

メンタルも絶不調。。

何もかもがイヤになる瞬間が

たまにやってくるネガティブ

 

 

 


 

昨日は、お小遣いの案件があり、

あまり行ったことのない地域に

行ってきました。

 

 


 

 

電車で行こうかと思ったんだけど、

調べると、

車でも行けそうだなーってことで

車で行ってみることにしました真顔

 

 


 

とはいえ、

車の運転はそんなに得意じゃない私あせる

 

 

 

 

近所の決まった場所に行くときしか

運転しないので、

初めての道はとたんに、緊張して

心臓バクバク。。。絶望

リアルに動悸があって、更年期のせい?)

 

 

 

 

行きは、

時間がギリギリなのもあって、

ちっとも気が抜けないドライブでしたが、

なんとか道間違えることなく、

時間内に到着しました泣き笑い

(ありがとう、カーナビさま・・・)

 

 


 

用事が終わって、

帰りは少し余裕を持って運転しながら、

 

 



 

ふと、、

このあたり、来たことあるなーって

 

 


 

元夫と、(もしくは昔の彼か)

何度となく車で通ったことのある道・・・

 

 

 

 


あの頃は助手席に乗ってたけど、

自分が運転するとなると、

車通りが多くって、運転が苦手な

私にはめちゃくちゃ緊張な道のり。

 

 



 

当たり前に私は助手席に乗って

運転してもらっていて、

いろんなところに連れて

いってもらってたんだなーって。

 

 



 こんなところで

元夫へのありがたみを

思い知ることになるとは笑い泣き

 

 



 

悲しいかな、、

今は運転してくれる夫も、他の誰かも

いないわけで。

 

 



 

 

そんな事実も改めて思い知らされたようで

悲しくなってきたけど泣き笑い

(それも、生理前メンタルのせいか?)

 

 



 

でもでも、

こんなところまで運転して

私1人で来られたーーー!!!

ってことには、

少し自信がつきました。

市をまたいだ程度ですが何かw)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

これからも、新しいことに挑戦しつつ

レベルアップできたらなーって思いますパー






めちゃくちゃハードル低め設定ですが笑

(高速運転するまでのハードルは

まだまだ高いチューw)






帰ってから、ドッと疲れたのは

言うまでもありませんダッシュ