こんばんはーニコニコ

今日の歩数は

 

 今日の歩数は?







誰が興味あるねーーーん雷という

感じですが笑




今日は5198歩でしたチュー






私にしてはまあまあ歩いた方ニコニコ





通勤で歩いた分と

今日はランチを外に食べに行ったので

少し歩いたのと、

仕事の用事で銀行に行ったのと。




そんな歩数ですダッシュ





デスクワークだけど、

たまに外に出る用事があるのが

気分転換になりますルンルン





自分的には5000歩、歩いたら

「今日はたくさん歩いたー!

運動したー!」って感じチュー






ちなみに、銀行には

給料の振り込みに行きました凝視







今月のお給料は、

97000円でした気づき






休んだ分は

有給を使いました。

なので、GW挟んだわりには

もらえた方かなキラキラ

休んでも、有給分はまるまる

お給料に反映されるのがありがたいニコニコ





とはいえ、自立できるまでは

ほど遠い金額不安

今のうちにたくさん貯金しておこうと

思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する