こんばんはーニコニコ

 


 


 

また一週間が始まりました。

 

 

 



昨夜は、少し蒸し暑かったのか

隣に寝ている次男が

いつも以上に寝相が悪くって

蹴られまくって、早速寝不足です絶望





仕事中、居眠りしかけてた大あくび

 

 

 

さて、長男の中学校の入学時の

制服一式の支払いが




約58000円でした。





よかったー、10万円くらいかかるって

聞いてたから想定内だったわオエー

って思ってたら、





それで終わっては

なかったよねー魂が抜ける






薄々は気づいていたけど、

クラブのユニフォーム代の

請求がしれーっときましたよ滝汗





その額、

約34000円でしたゲッソリ





いろいろと補助がある中でも

クラブ代は容赦なく

払わないといけないんだね笑い泣き





それから、

夏服の制服代も遅ればせながらの

7800円

支払わないといけない。





そして、4月からはじめた

進研ゼミの年払いの請求書が

79000円滝汗

(結局、ここが一番痛いやつやけど

まぁ、塾行くことを考えたら)





中学入るまでにこつこつ貯めてた

8万円

元夫に出してもらった

5万円

実家からお祝いでもらった

3万円

ここから出すとして







学校分はとりあえずペイできるかな凝視





進研ゼミは

先に年払いして、

これからまた積み立てしていこうと

思います笑い泣き





タブレットなので、

ちゃんとやっているのか

よくわからないけど、





やらなくなったら、

即やめるつもりで凝視






クラブのユニフォームも、

購入、支払いしてから

クラブ辞めてしまわないか

それが一番心配です不安


(姪っ子が、ユニフォーム買って

すぐにやめてしまったらしいので滝汗