こんばんはーニコニコ





ゴールデンウィーク後半、1日目。




毎年この時期になると、
ゴールデンウィークのウキウキした話題を
見ては凹む私笑い泣き




世間のファミリーはお出かけしたりして
楽しそうだなーって、羨ましいなーって
一緒に出かけるパートナーがいない私は
なんだかアウェイな気持ちに
なってしまいますタラー





とはいえ、混んでいるのは苦手だし
行ってたら行ってたで
疲れるだろうなー
とも思うんだけどね滝汗(どないやねん)




それでも、
近場でも子供たち連れて
お出かけできたらいいなー、って
思ってた初日。



長男は早速、
部活があるとのことで真顔



やっぱり中学生って忙しくなるのね笑い




そんなわけで、いつも通り、
部屋の掃除とかしつつの過ごし方。




今日は楽天で注文していた
ハンガーラックが届いたので
組み立てました。




開けたらこんな感じ↓




長男の制服かけと通学バッグ置き場として
買ったので、
長男に組み立ててもらいましたOK




中1の長男でも簡単に組み立てられましたニコニコ




まだ置き場所が決まってなくって
キャスターもついているので
簡単に移動できますウインク




制服とバッグ置いて、下のカゴにも
ちょっとした物が置けそう。




雑然としていた部屋が少しは
スッキリしたかな。



まだまだ物が多いので、
この休みの間に部屋を片付けていけたら
いいなーと思います。