こんばんはーニコニコ




子供たち、元夫のところから

帰ってきました。




昨日帰ってくるものだと聞いていたので

長男の誕生日だったし!!

待っていたのに、

待てども待てども帰ってこないえー





で、痺れを切らしてLINEしたら




「明日の夕方に帰ることになりました」

って。。




もっと早く連絡くれよーーえー




まぁ、その分ゆっくりできたけどさ凝視




そんなわけで、今日の夕方帰って

きました。




キャンプしたり、アスレチックしたり

元夫が飼っている犬と遊んだり

すごく楽しかったみたい。





そうだね、

私1人では到底連れていけないわ。

犬飼えないわ。






いつも子供たちから、

聞きたくないことを聞いたり、

知りたくないことを知らされるのが嫌で、

極力、子供たちには何も聞かない無気力





ふぅーーん、キャンプね。

誰か一緒だったのかな、、とか思いながらも

嫌な気持ちになることは知りたくない。




なのにっ!!!




長男が誕生日やから、

腕時計もらったーーって。





誰から?ってあえて聞かなかったんだけど





メッセージカード、落ちてて、

「お誕生日おめでとう。パパより」って

書いてる字が、丸っこい女の字やん!

って、まず見つけてしまいえー




はぁーーー、、って嫌な気持ちになり




その後、子供らの洗濯物出してたら

見慣れないシャツが出てきて、




長男に聞いても知らないーって

言うから、タグを見たら、

女物のタグがついてて、

その瞬間、

キモっっ!!!ってなり、





また、

はぁーーーって、嫌な気持ちになったの

でした魂




そんなシャツ間違えて入れてんなよムキー

一旦、ゴミ箱に入れたけど、

即捨てもいかにもやし、

見えない袋に入れてしばらく

放置しておこうかな。





子供には口止めしてるのかしらんけど、

中途半端に、匂わしてくんなよ!!





私は、元夫の彼女ウェルカムって

思えるほど、心は広くないもやもや





子供たち楽しそうだったのは

良かったなーって思うけど、

そんな非日常なときだけ、

子供たち連れてって父親ヅラしてさ、

日常では全く関わろうとしない。




日常の日々の生活のほうが、

男の子2人育児は大変なんだよ!!!

 



長男の誕生日お祝いもできなかったので

また改めてお祝いしよう。