こんばんはーニコニコ






子供たち、元夫の家にいっていて






1人きりの

ゴールデンウィーク2日目。






もうすぐ帰ってくるはずなんだけどなー

まだ連絡がないタラー

(夜ご飯どうするとか、わからんし!

早めに連絡欲しいムカムカ






丸1日フリーの昨日は、

アロママッサージに行き、

60分コース、

めちゃくちゃ癒されましたキラキラ






いやー、60分じゃ

足りないくらいだね笑い泣き







癒されたけど、凝りかたまった肩は

ほぐれきってはいないので、

またマッサージに行きたい気づき






終わったら、





お菓子や食品のお安いお店に

行って、たくさんのお菓子買いました爆笑




これだけ買って、

2000円ちょいびっくり





一つ一つが安いので、

値段気にせずに、カゴに入れても

この値段!!

物欲が満たされて大満足魂が抜ける






そしてその後は、

またスタバに行きまったりニコニコ




アメリカンワッフルと

スイートミルクコーヒールンルン

(スイートミルクコーヒーは思ったより

甘かったウインク

でも、許容範囲の美味しさ!)




スタバも

いつもより人が多かったけど、

イヤフォンして音楽聴いてたら

周りの音も気にならないし口笛






読書したり、ノート買いたり

ゆっくりできる時間が、

私にとっては贅沢な時間なのですキラキラ






夜はスーパーで好きなお惣菜買って

ビール飲みながら、

ネトフリで

「涙の女王」を見ましたーラブラブ






ドラマはまだまだ中盤だけど、

キム・ジウォンが、綺麗過ぎて

うっとりする流れ星






キム・スヒョンもかっこよくて

澄んだ目が素敵です。

泣いてる顔もかわいいし、

もどかしく、切なさもあり、

キュンキュンしながら見ています。




余談だけど、

この前に、

「ドクタースランプ」見てたの。

パク・シネちゃんに

パク・ヒョンシクくんが出てて、


今回のキム•ジウォンちゃん、

みんな、「相続者たち」の出演者やんびっくり

めちゃ豪華なドラマだったのねルンルン

そんなわけで

また「相続者たち」が見たくなったわ口笛









そんなこんなで

近所にいながらも、

最高のおひとりさま時間を

過ごすことができましたラブラブ