こんにちはーニコニコ





スマホ機種変更しましたー爆笑





中古で買って4年ほど使った

iPhone8から、iPhone15proに!!






大進化ですね笑






まぁ、こちらの機種を使うことになったのにも

いろいろと事情はあるのですが口笛





機種代は一括払いしました驚き





まだ使えないこともないんだけど、

バッテリーの減りも早くなってたし

アメブロ開くのもだいぶ重くって、

壊れる前に、買い換えることにしましたニコニコ





まだ操作慣れないし、

ホームボタンないのも変な感じ気づき




ちょっとした操作とか、

子供のほうがよく知ってるっていうねチュー




電車通勤してると、

周りの人、みんなスマホ見てるじゃない?




そしたら、どんなスマホ使ってるとか

何気に気になってたんだよねキョロキョロ





もちろん、細かい機種まで

わかるわけもないので、

カメラのレンズの部分とか見て、

「レンズ大きい!最新機種かな?」

とかねチュー




iPhone8からの

iPhone15へのかなりの飛び級。




やはり、写真の写り具合がエグいです凝視

めちゃ綺麗すぎるー!!!




落とさないようにしないと!!




カバーはこちら買いました